エチケットサロンBibi(ビビ)

更新日:2020/4/11

Bibiとははなだつとは現在の開催お手入れの流れお客様の声Q&A運営会社

Bibiとは

私どもは『鼻毛脱毛専門』(はなだつ)の専門プロフェッショナルです。
鼻毛専用のワックスを使用して、丁寧にそして手早くお鼻の中をお手入れしていきます。現在全国展開に向けて規模拡大中!あなたの街にもはなだつをお届けします。

はなだつとは

鼻毛ワックス脱毛を私共は"はなだつ"と呼んでいます。
「たった5分のお手入れなのにこの満足感!」「終わった後のスッキリ感は 何?」「たっぷり酸素が取り込める感じ」「顔が軽くなった」など嬉しい お声をたくさんいただいています。クセになる気持ちよさ♪是非一度体験 してみてください。貴方様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

痛くないの?鼻毛は取っていいの?などご不安な方はQ&Aをどうぞ

現在の開催状況

誠に勝手ではございますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、営業日を縮小させていただくことになりました。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。
今後の営業については、時間短縮なども含め、その時の状況を見ながらの判断になりますのでその都度、決まり次第、ご連絡させていただきます。

スパ&フィットネス健美様 4月14日(火)・28日(火) 15時~

住所:埼玉県久喜市久喜本字大浦868 電話番号:0480-24-4440

越谷健美の湯様 3月はお休みさせていただきます
住所:埼玉県越谷市宮本町2-172-1 電話番号:048-966-4126

浅草方面 訪問day 4月15日(水)

今までの開催

たくさんのご来店ありがとうございました。

8/27(火) 9/3(火) 9/10(火) 9/17(火) 9/24(火)12月毎週火曜日、12/18(水)12/25(水)1/7(火) 1/14(火)1/15(水) 1/21(火) 1/22(水) 1/28(火)3/3(火)3/10(火)3/17(火)3/24(火)3/31(火)
スパ&フィットネス健美様

8/24(土)25(日)9/21(土) 9/22(日) 9/23(月) 9/27(金) 9/28(土)七光台温泉様
住所:千葉県野田市七光台4番の2(イオンタウン内)
電話番号:04-7127-4126

8/10(土) 11(日) 12(月)9/7(土) 9/8(日) 9/14(土) 9/15(日) 9/16(月)11/2、11/3、11/4、11/9、11/10 12/7、12/8、12/14、12/15、1/18(土)1/19(日)
越谷健美の湯様 住所:埼玉県越谷市宮本町2-172-1
電話番号:048-966-4126

7/24(水)~7/28(日)川崎ダイス様 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町8番地

お手入れの流れ

ノーズエピ鼻毛脱毛

お客様の声

鼻毛脱毛 鼻毛脱毛

鼻毛脱毛 鼻毛脱毛

鼻毛脱毛

鼻毛脱毛

Q&A

Q1 痛くないですか?
Q2 鼻毛って取ってもいいの?
Q3 市販のもので自分でやってみたんですが全然抜けませんでした

運営会社

(有)コスモウェーブ  サロンド・ビューラル

Copyright (C)(有)コスモウェーブ, サロンドビューラル, All rights reserved.